ホントに結構どうでもいい話です。

朝起きて記事を見ていましたら


>7. リザベーション774翻
>2013/12/26 03:58
>管理者さんは咲ソートとかされないんですね


あ、そういえばしてないなー

開設にあたってブログ見て回った時も、結構みんなしてたもんなー

3日坊主にならずにSS記事もそれなりにちゃんと更新できたし、ちょっとやってみるか



と、いうわけでトップ30。




z


ででん!



穏乃サンが見事一位に選ばれました。わー。

というか、慕閑コンビが洋榎姐さんを押し下げた形ですね
今最も自分の中でアツい二人なのでしゃーなしです

あと、いくのんが大健闘です。ゆるいおねーさんって感じでいいよね!
開眼モードのときが好きです。

トップテンにおもちをお持ちの方は2名ほどいらっしゃいますね
個人的には、霞さんは無乳だったら無敵だった
と思うのですが、いかがでしょうか?
それをへらすなんて とんでもない!とドラゴンブレス飛んできそうですが、性格は相当に好みなんですよねえ
ただ、魔乳の類は受け付けませんで……
「ふんふむ」は「すばら」と並んで汎用性のあるセリフだと思います。


良子サンは、SSにおける小走先輩並みにどんな状況でも解決してくれそうですよね
ただ、ソロモン王の力で役満云々は「動物の声を聴く」力なんでしょうか
それとも「七十二柱を喚んじゃう」ほうなんでしょうか……イタコっていうかサマナーですね
永水軍団がが日本の神様降ろしてるんで、戒能さんはそっちでもアリかもしれませんが……悪魔、喚んでいいのか!?
未だに「かいのうりょうこ」と読んでしまいます。言いやすいし。というか自分の中ではりょーこちゃんです


あと、モブ組からは那岐ちゃんがランクイン。
いかんせんセリフがなさ過ぎて性格がつかめないのですが、中の人が仁美ちゃんとおんなじなので
那岐「なんもかんも出番がないのが悪りー」とか言ってそう。


今回はここまでー。
毒にも薬にもならない駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。