書け麻に負けた。

ひらがなにすると、なんか回文っぽくありませんか。

どうでもいいですね。
書け麻記事自体はこれ二つ目なんだけどお題記事は既に4個目なんだよなあ……


つよくならねば。


対戦相手紹介ァ!


simopon氏:咲-Saki-ほんだし
みちくさぼーや氏:迷子の坊やのみちくさ日記
くろもち氏:おもちもちもち


お題は順に「乳」「紅茶」「初心」をいただきました。
出来上がったものがこちら。
浩子「……飲みましたね?」竜華「!?」


「初心」は「しょしん」ではなく「うぶ」と読ませてもらいましたのよー。



んでは記事紹介に参ります。




simopon氏最新記事人気プロ雀士決定戦のヘッダーできたよー


うっわ……きっつ……


アイドル(はやりん)のコラージュなので正真正銘のアイコラ画像ですね。

何も言うことはありません。


ただ、見てください。

そして、涙してください。




みちくさ氏最新記事夢乃マホにみる可能性

さて、この子ひじょーに謎の多い子ですよね。

その相手に対しての憧れを以ってスタイルの模倣をする能力ですが、その相手がそばにいないとダメなのか、そうでもないのか。

確実に一回はしてしまうチョンボとは。
多牌、少牌はなぜかたまに起こってしまいますが、ロン!役なし!とかやっちゃうんでしょうか。
あるいは牌山崩したり?

そういえば、清澄勢のうち優希、和、咲、久部長のスタイルは使っていましたがまこのスタイルは使いませんでしたね。
アニメを見る限りでは初日→電車間違えて見てない
決勝→なんか寝坊したらしい
ので、中堅から見ていたためまこの試合を見ていないのかもしれませんが。
もっとも、決勝次鋒戦見てもむしろかおりんに憧れるかもしれませんが。
というか、経験値が必要なまこの能力は模倣だけでは意味がないのかもしれませんが。

そして、なぜ中2設定にしてしまったのか。
清澄に入学するとしてもあと2年かかるじゃないか!
……逆に、下の世代。阿知賀子供クラブ第2世代を主役に据えて続編をやるとしたら小5組が高校入学すると同時にちょうど卒業しちゃう訳ですけど。(現小6~中1組でやるとしたらセーフ。)
中途半端すぎる。


くろもち氏最新記事全国編アニメ第2話を見て巴さんが最もメガネっ娘力が高いことが分か…。

ふんふむ。
かつては眼鏡というと何万円もする高い買い物でした。
最近は眼鏡も安くなっていますし、1万数千円出せば普通に買えます。
重たいガラスレンズからプラスティックレンズが主流になり、メガネ=ダサいのイメージも払拭され
おしゃれ感覚で複数持つのが当たり前の時代になっていますね。
ちなみに、そういう背景もあってか(?)
自分も特に気にせずメガネかけたままお風呂入りますね。
硫黄泉など、金属錆びちゃう所には持って行きませんけど。
視界確保の方が重要なんです!


……て、なんでメガネについて真面目に論じてるんだ。

えーと、個人的に最強の眼鏡っ子としては加治木ゆみ(ザマス眼鏡)を推します!

え?ノーカン?

じゃあかおりんで。


おわり。