薄墨初美が全国編アニメ化の壁説とはなんだったのか。
本誌より露出多いじゃないか……


全国編4話の感想終わり。


さて、咲世界では服の交換がわりと普通のこととして行われているようです。


現実でも兄弟姉妹間では、普通に服の貸し借りとかしたりしますし、
従姉妹に「トランクスあったら貸して」と言われたこともあるので(男性用下着のほうがラクだからそうです)、

血縁者であれば衣服の貸し借りは十分普通の事と言えるでしょう。




21

だからこそこのシーンは大した話題を呼ばなかったわけです。
が、阿知賀編において我々のド肝を抜く行為が行われました。


17

ジャージ&スニーカー(脱ぎたて)と制服&靴下&ローファー(脱ぎたて)を交換するというとんでもない行為が。




しかし、周囲に居た友人や監督者たちはそのことに一切口を挟みませんし、本人も別に「えー」とか嫌がるそぶりは見せていません。

現実なら、上着くらいはふつうに貸しますが制服(脱ぎたて)とか貸すのも借りるのもちょっと遠慮したいです。


……まあ、アコシズは推定4~5歳の頃にはもう知り合っており、おそらく姉妹のように育てられているハズですので

この二人における衣服の交換はまあ兄弟姉妹間と同じと呼べるかもしれません。

そのため誰も口出ししないのです



……が。


19


\はいていないゆえ/


…………


これはもう擁護できません。

出会って4ヶ月そこらの部活の先輩のスカートを借りるとか、かなり御免です

もう下着に関しては論じないことにしますが、すっぱにスカートなのだとしたら間違えてることに気付いた時点で遅刻してでも着替えに戻りたい気分です

が、誰も気にしない。あまつさえ


「似合ってるからそのまま穿いとけよ」

「アッハイ」


とか言い出す始末


というか、朝咲が起きた時点でまこは既に着替えておりロングスカートを穿いているので、咲は間違えてクローゼットにかけてあるまこのスカートを穿いた訳ではなく、

洗い替えのスカートを鞄から引っ張り出したのだと思われ、かなり不自然な状況なのですが。

これを踏まえると、咲世界において衣服の貸し借りはごく普通のことであり、そう大して親しくもない間柄の人物間でも行われることがあると予想されます

で、本題。



18


なんか佐藤アナ、服装おかしくねえ?
いやいやいや。けしからんでしょ。良いぞもっとやろう

見たところ、新人っぽい雰囲気は感じませんし、はりゅーさんと同じ歳くらいでしょうか

27ぐらいに見えますが、ちょっと攻めすぎだと思います。もっと慎みを持とうよ!

ところで、戒能さんが着ているカッター、佐藤アナに着せるとなかなか良さそうな感じになりませんかね?



20


えい。



悪くない。
あつらえたかの如くというか、もともとこうであったかの如くというか



いや、ほんとにもともとこうだったのでは。

つまり


良子「グッドモーニングですー」

裕子「おはようございます。……一応、お聞きしますが。なぜ全裸にネクタイなんですか」

良子「それは、もち。これがジェントルスタイルだからです。仕事はフォーマルな格好でと、先輩に言われましたので」

裕子「フォーマル……かと言われればそうかもしれませんが、戒能プロはどちらかというと、レディでは?」

良子「おお。言われてみれば確かにそうですね」

良子「レディはむやみに肌を晒してはいけませんね。仕方がありませんのでミス佐藤、少々服をお借りします」サッ

裕子「え?……って、きゃあ!?」

良子「上着はエクスペンシブな感じですので中のシャツをお借りします」

裕子「スカートまで取らないでください!」

良子「ノー、プロブレム。放送ブースには私たちしかいませんから」

裕子「まさか、この格好のまま仕事をしろって言うんですか!?」

良子「Exactly」

裕子「うぅぅ……」

良子「む、あれは瑞原プロ。少々失礼します」


裕子「行っちゃった」

裕子(服を剥ぎとった元凶が居なくなった→弁明が難しくなった→はたから見たら私は自分で脱いでるだけ)

裕子「……もしかして、この状況ってすごくまずくありませんか?」サーッ


裕子(うわあああああぁぁぁぁん!どうして下半身裸で全力疾走する羽目になるのよおおぉぉぉ!)



良子「……シュール」ニヤニヤ



というやり取りがあった訳です

試合が始まる頃にはなんか少し慣れてきて普通に実況しちゃう佐藤アナ。

お昼休み良子ちゃんがはやりんとこ行っちゃってでもブースから出られなくて待ちぼうけ喰らう佐藤アナ。

中堅戦あたりでお腹冷えてお手洗い行きたくなっちゃう佐藤アナ。

にやにやしだす良子ちゃん。


やべえちょうたのしい。

はやしことかもう古い。これからはよしゆうの鬼畜攻め。これで決まり



冗談です。私ははるしこを応援しています


おわり。