ライブドアブログには、デフォルトでいい感じのアクセス解析や、検索の際に利用したキーワードの表示機能があるようです。

むかしはわざわざninjaツールのアクセス解析とか使ってたんですが、いい時代になったものですねぇ。
たまーにぼんやり見ているのですが、これがなかなか面白い。(悪趣味)

さて、このブログにはどんな情報を求めてやってきている人たちがいるのか?

……うん、完全におもちもちもちのくろもち氏のパクリですね。

ワードの中で面白いものとかを紹介させていただきます。

単純に自分が見て楽しいメモなのと、どんなSSが求められているのかなあ、という一種のマーケティング調査として利用させていただきますのよー。



シノハユSS 慕×こーすけ

うん。これ開設月の12月からずっとランクインしてるんだ。
いや、慕リチャもいいと思うけどね?


咲 60符2翻 3900 なぜ

点数計算を覚えよう!
倍点法のルール設定した人に聞こう!


あらあらいらっしゃいなホラァ

爆パイおばさんやめちくり~ですよー


怜 リーチ棒 現実

倒れるんでしょうね。
「リーチ棒立ててみた」的な動画を探してらっしゃったんでしょうか……


松実宥がいい子すぎる

せやな


咲 1000 2000 意味

子は1000点、親は2000点払ってね、の意味です(突然のマジレス)



また初美ちゃんに

初美ちゃんに何!?なんて続くの?気になりすぎるっ!


タコスラーメン 感想

ごめん食べてないんよ。なんもかんも田舎なんが悪い


黒糖に求めるもの

はるる本人かな?
個人的には「栄養価」ですかね……



ナイチチ なんの匂い

たぶん咲さんせっけんのいいにおい



閑無 ss
慕 ss
滝見春 SS
シノハユ ss

まあ、よそ様ではあんまり見ませんものねえ。
咲SS界の隙間産業目指していきますよー


咲 ss チーム極妻

次に多かったのはお昼寝でした。
はやりんカップ終わったら人気投票やるのも面白いかもしれません。私が。


はやりんカップ

ごめんなさい。更新滞ってます。
お察しの方もいるかとは思いますが(?)由暉子の取り扱いに困ってます。
いえ、能力設定妄想の方はだいぶ形になってんですけど。


慕 こーすけ うさぎドロップ

見たことないのですが近親はアカンよ。
これを機に見てみようかと思いました。まる。


戒能良子全裸説
佐藤裕子 裸ジャケット

着実に風潮被害は広がっている……
でも、結構同じことを考えてた人はいたみたいですね


久×小蒔

新しいなあ。見た記憶ないね。
でもすっげー難しそうですね




うむ。よくわからんけどシノハユSS求めてる人が多いみたいね。

最初に書いたのは、4話以前のときだったので、閑無ちゃんはただの意地悪でアホな子という感じで進行してきました。
実は天才じゃったか!


しかしまあ、シノハユとはやりん関連の人間模様はぐるぐる変わっていって面白いですね。

はやり初登場:なんだこのプロ……

戒能さんとツーショット:はるしこ発足

晴絵が言ってた「みずはらさん」てはやりんだったのか!はや晴あるで!

シノハユ0話ではるしこ燃料キマシタワー

全国アニメ:おいなんかこのアナ戒能さんと仲いいぞはやりん戒能さん取られちゃうぞ


シノハユ予告イラスト時点:この金髪の子ははやりんにデレるんだな。間違いない。

2話時点:あっやっぱ慕閑だわこれ

5話時点:杏果ちゃんマジ閑無の理解者



これだけ短期間にぐるぐる変化していく関係があったでしょうか。
シノハユの今後が楽しみです。