3月編。


本家本物と違って、ランキング形式ではなく単に面白かった/興味深いものを選んでいますーぅ。


SSのひらめきの種になっているものもあるので、みなさんどんどん変なワードでたどり着いてほしいのよー。



はるる でぶぶ

語感的にはでぶぶって嫌いではないのですがもはや誰だかわからないのでやめてあげてください。



咲さんの脱ぎたてローファー

先月といい、やたら咲さんの匂いを嗅ぎたがりなお客さんがいらっしゃるようです



黒糖 ダイエット 一日にどのくらい
黒糖は一日にどれくらい食べるのがいいのか

またはるるかな?
何ですかアレですか黒糖の食べ比べレビュー記事とか書いたほうがいいですか




中国麻将

多少なりとも反響があったようですねぃ。
記事書いてるときはすばらな思い付きだと思ったのですが、現実的には資料的価値は微妙ですしねぇ。
まあ書いてて楽しかったので良しとしましょう。チュンマ知識の普及に少しでも役に立てばいいですね。
修正情報を頂いた方々もありがとうございました。




おじさんだけどお金さえあれば関係ないよね

しのちゃー……!ドライすぎだろ……
まあ、これくらいの根性があったほうが子供はたくましく育つのかもしれません?
個人的に今月はこのワードが一番キてます。




チンイツ 10200 宮永照 なんで?

9600の2本場やったんやね……



リザベーション105翻

姫子が死にましたおしまい



スカート穿いた感想

おまたがすーすーするらしいですね



白築慕は俺の嫁

絶対にノーウェイ!



竜華x宮永咲 ss

実は無限の包容力を持つ竜華こそ咲さんの姉にふさわしいのかも



哩霞
ああ……いいよねあの画像……
SSが読みたい場合は九州最強シリーズ読めばいいですのだ。



初美ちゃん こんなものを 入れる

どんなものだろう……先月に引き続き、どうやらはっちゃんをいじめたがりなお客様がいらっしゃるようです。



荒川憩あらかわいい

憩「あらかわいい、あらかわけいと覚えてほしいですーぅ」



マッサージ小霞ちゃん

すごいきもちよさそう




来月も楽しいワードをお待ちしています。